忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > 未選択 > ショックすぎる、、、、

ショックすぎる、、、、

久しぶり、、、かなり久しぶりに大阪にあるジャンポールエヴァンに行ってきました。


2017年1月に閉店していましたm(__)m

フロアが改装されるらしく、生鮮食品の売り場や洋菓子売場すべてが無くなっていました(`;ω;´)


私、、、ショコラトリーではジャンポールエヴァンが一番好きで、ここぞという自分へのご褒美の時はジャンポールエヴァンでお買い物するのが楽しみだったのに(`;ω;´)


閉店を知った瞬間プチパニックになってそのへんぐるぐるうろうろしてましたm(__)m


工事は秋頃に終わるらしいのですが、、、、




戻ってきてくれるよね(´Д⊂グスン

どーしよー、、、戻って来なかったら、、、

定期的に京都店に通うことになりそうだ٩(๑`^´๑)۶










拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP