忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ以外も > たまごサンド!予想外のうまさ!

たまごサンド!予想外のうまさ!

先日、大阪梅田の阪急百貨店にいってきました(゚∀゚)

梅田にいくとスイーツパトロール(略してスイパト)で阪神、阪急、大丸と全ての百貨店の洋菓子売り場を1周します(^^♪

洋菓子売り場とお惣菜売り場は隣り合わせになっていることが多いので洋菓子のついでにお惣菜を買って帰ることもあります!主に旦那さんが。。。

今回もそんなついで買いのつもりが「これはヒットだ!」と思ったのがこちら!



双樹(そうじゅ)
だし巻きサンド(6切 ¥580-)

玉子料理のお店双樹
店舗一覧はこちらをご覧下さいヽ(*´∀`)ノ

ぺろっと食べちゃったので実物の写真なしです!すみません!
私はたまごサンドなら半熟スクランブルエッグ派なので全然惹かれなかったのですが、旦那さんの熱い要望により6切入りを購入!
冷蔵庫から出したての冷たいのを食べたんですけど、うましっ!!!でした!
だし巻きが少し甘く感じますが、辛子マヨがいいアシストしてる!たまごのしっとり感とボリュームも最高!!

最初6切入りを購入して旦那さんと半分こ、、、「もっと食べたい!」となったので次は12切入り(¥1160-)を購入し、また半分こしたんですが、、、、
甘くてインパクト強いからかな、、、胃袋年齢のせいかな、、、旦那さんと”物足りないくらいの量がベスト!”という結論に至りました(゚∀゚)


でも!美味しいから!食べてみて!お母さん世代とかにも喜ばれそうだから、一人暮らしの人!「
実家帰る~(・∀・)」っていうときとかにも!「551買って帰ろうかな!」ってときについでにこの子も!買ってみてねヽ(´▽`)/

お・す・す・め♪




拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP