忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ以外も > ストロベリークリームフラペチーノ ~スターバックス~

ストロベリークリームフラペチーノ ~スターバックス~

発売されてから少し日にちがたっていますが、飲みました♪
スターバックスのストロベリークリームフラペチーノ(*´▽`*)





思いのほか爽やかなお味でした(・∀・)
イチゴシロップシェイク!って感じなんだけど、イチゴの割合がそんなに多くないのでなんか薄味?って思っちゃいました(;´・ω・)

混ぜたりなかったのかな。。。。


あ、スタバと言えばどうやらこんなイベントがはじまるようで!!


1日でラテを2杯飲めばお得!1杯目のレシートを持っていけば2杯目は200円なのか~

午前中のお出かけで飲んで、帰りにお家に買って帰るとか?
1杯目は私が飲んで、2杯目は旦那さんが飲むとか?(*'ω'*)






拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP