忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ以外も > 両親の思い出の味 ~とんかつ武蔵~

両親の思い出の味 ~とんかつ武蔵~

結婚式に向けてモーニングや留袖のフィッティングのために両親が大阪から来てくれました(・∀・)♪
両親はその昔むか~しむかし( ̄▽ ̄)神戸でよくデートしていたらしく、お気に入りのお店がとんかつ武蔵なんだそう。。。

とんかつ武蔵
今回は暖簾分けされたサンプラザ店へと行ってきましたヽ(・∀・)ノ
アクセス:兵庫県神戸市中央区三宮1-8-1 さんプラザB1F



お店の名前にも入っている通りとんかつのお店なんですが、うちの両親はエビカツが好きらしくこの日もエビカツを食しましたヽ(*´∀`)ノ

エビカツ定食 ¥1,950-
(エビカツ、サラダ、漬物、ご飯、汁物のセット)

いいお値段します( ̄▽ ̄)
でもプリップリのエビにサクッサクの衣が激ウマでした!!!
ボリューミィなので、かなり満腹になります!!!!
お持ち帰りも可能なので、旦那さんへのお土産に包んでもらいました♪

今度は本店のほうにも足を運んでみようかな~






拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP