忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ以外も > 南京町で洋食ランチ~pagot~

南京町で洋食ランチ~pagot~



今回は南京町にあるpagot(パゴット)さんへ行ってきました(`・ω・´)フム

実はオープンしたての頃にたまたま見つけて1度行ったことがあったのですが、美味しいしリーズナブルなので、是非もう1度訪れたいと思っていたお店なのです!

不定休の様ですが、お店の前に休業日の日程が貼りだしてありました。
6月のお休みは火曜日が多かったので、週末に行くことが多い私は問題なさそうです♪

席数はそんなに多くないです('ω')ノ
2名テーブルが2つと4人掛けが2つか3つあったような・・・
そしてカウンターは3人まで掛けれます。

週末のお昼時に行ったのですが、常に2~3組のお客さんが待っていて人気がありましたね!




旦那さんと二人で行ったのですが、彼は海老とアボカドのジェノベーゼクリームソースのオムライスを大盛で(・∀・)

アボカド甘~(((o(*゚▽゚*)o)))ソースまろやか~♪
ソースつけずに食べてみたりしたんだけど、なんかそれでも十分美味しい!笑!
いい卵使ってるのかなーとか旦那さんと話してました。




私は豚肩ロースラグーとたっぷりモッツァレラチーズのミートソースを!
サラダとセット(¥980-)で注文しました。

このミートソースパスタ、チーズを後がけするんですけど、まずはチーズなしでいただきます('◇')ゞ
ふむ、、、、十分美味しい♪

チーズをかけて~♪うむ!!!味変だ!まろやかだ!!美味しいヾ(*´∀`*)ノ
これは女子が好きなやつだ!


ここのお店ははずれが無いな~(*´▽`*)
今回はおなかいっぱいで食べれなかったんですが、デザートにケーキとかもあります。
あと、コーヒーもこだわってそうな感じ(。-`ω-)
ハンドドリップで丁寧に淹れてくれるようです。

また、近いうちにお邪魔しよう。。。










拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP