忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > ほっこり系ケーキ屋 ~Pao de lo(パオ・デ・ロ)~

ほっこり系ケーキ屋 ~Pao de lo(パオ・デ・ロ)~

神戸の元町商店街の西元町の辺りにあるケーキ屋さんパオデロヽ(´▽`)/
こちらのお店は専門学生時代(10年近く前)に友人とケーキ屋巡りをしていてたまたま見つけたお店のうちの一つですヽ( ̄▽ ̄)ノ



Pao de lo 元町店

アクセス:兵庫県神戸市中央区元町通5-6-4

店内は広くイートインのお席もあります。
1~2人で座れるようなソファー席もあれば、ベビーカーも置けちゃうスペースもあるテーブル席、お茶会ができちゃいそうな広めの長テーブル席なんかもありますヽ(・∀・)ノ


味もマイルドなものが多く、彩も優しくてなんだかほっこりしちゃうケーキが多いです♪
フルーツとクリームが沢山入ったロールケーキ「ミュウ」と「シオン」がイチオシみたいですO(≧▽≦)O




でも、今回私が頂いたのはこちら~ヽ(・∀・)ノ



桃のムースケーキさんヽ(´▽`)/♪



パオデロは展開している商品数が多いのでどれにしようかほんっっっとうに迷っちゃいますが、丁度桃の季節だったので(´-ω-`)

パオデロらしい優しいお味のケーキでした(o ̄∇ ̄o)♪
こちらのお店はお値段も良心的なんですよね~
伺ったのは11時以降のお昼どきにも関わらず、お客様多数いらっしゃっていたので地元に愛されるお店なのですね(`・∀・´)









拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP