忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > カップケーキ ~Ciappuccino(チャプチーノ)~

カップケーキ ~Ciappuccino(チャプチーノ)~

先日のjiji(ジジ)に引き続き結婚式二次会で出すカップケーキタワーの候補としてCiappuccino(チャプチーノ)のカップケーキを食してみましたヾ(*´∀`*)ノ

Ciappuccino(チャプチーノ)
店舗一覧⇒コチラ
オンラインストア⇒コチラ

直営店は関東にしかなく、買いに行けないのでオンラインストアで購入♪
6種類入り¥2,678-

 


上段左:チャプチーノ(プレーン生地・生クリーム・キャラメルソース)
上段右:レッドベルベット(ココア生地・チーズクリーム)
下段:クッキー&クリーム(ココア生地・クッキークリーム・クッキー)
 

写真に載せた以外にもチョコミント、ピスタチオ&ラズベリー、ハニービーの3種類が入っていますヽ(・∀・)ノ♪

詳しくはコチラ

チャプチーノのケーキはシフォン生地なので、フワフワでしっとりしていて普通のカップケーキとは一味違います!!
正直かなり美味しいです!カプケーキのパサパサした感じが苦手な方でもチャプチーノのカップケーキなら美味しくいただけるかも(`・ω・´)キリッ

あと、大きさが小さすぎずでカップのデザインも目立つので見た目にもインパクトがあります(・∀・)
直径が約6cm、高さが7~9cm(商品による)です。



このように蓋付きで届きますので保管も安心だし、二次会で余っても持って帰ってもらえるかな・・・とか考えています!


因みに商品はこんな感じに梱包されて届きましたヽ(・∀・)ノ

ダンボールにぴっちり ピンクの可愛い箱 仕切りのついた箱は内側のデザインもお洒落(・∀・)



冷凍で届くのですが、解凍方法や保存方法等もちゃんと記載されていますヽ(・∀・)ノ
冷蔵庫で1~2時間で解凍できて食べられるので、お手軽~ヽ( ̄▽ ̄)ノ













拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP