忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > クレープ ~ヒステリックジャム~

クレープ ~ヒステリックジャム~

神戸で有名なクレープ屋さんがあります☆

じゃんっヽ(*´∀`)ノ



左がブリュレのクレープ、右がティラミスのクレープです(((o(*゚▽゚*)o)))
他にもモンブランのクレープとか普通のクレープもいっぱいあります。
ヒステリックジャムというお店なのですが、神戸元町にありいつお店の前を通っても長蛇の列ができています。

最近、大阪城公園にあるJO-TERRACE OSAKAという施設内にもオープンしたようですね(n‘∀‘)η

今回食したクレープ、主に数種類のクリームからなっているので食感の変化やフルーツの甘み、酸味を求めている方にはおすすめしませんが、しっかりクレームブリュレやティラミスの味がするので柔らか~いケーキを食べているみたいな気持ちでした(゚∀゚ )

クレープって安っぽいクリームやフルーツの味に←(゚∀゚) コーンフレークやらソースやらがマッチして手軽に食べられるスイーツとして私も好んで食べていましたが、こちらのお店は素材にも見た目にもこだわりがあるようで(詳しくはお店のHPを)コーンフレークやフルーツがなくってもウマ~ヾ(*´∀`*)ノ♪でした!

まだ食べれてないモンブランクレープ食べたいな~







拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP