忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > スコーンとマフィンのオシャレなお店 ~Navel oven(ネーブルオーブン)~

スコーンとマフィンのオシャレなお店 ~Navel oven(ネーブルオーブン)~

2016年1月~2017年6月まで休業されていたNavel oven(ネーブルオーブン)が営業を再開されました(*´ω`*)

JR三ノ宮駅から10分程度のところにあり、目印はダイワロイネットホテル!その向いにあります。センター街からは少し離れますが、人気のカフェケシパールなんかも近くにある穴場的な場所だとおもいます。




と言っても私が初めて伺ったのは営業再開から1週間ほど経過した頃で「なんか素敵なお店あるー!!!」っと思って調べてみると、ベーグルやスコーン、マフィンなどのお店で、2階のカフェではケーキも食べれちゃうとのこと(*´з`)

でも、今はスコーンとマフィンのみの販売でベーグルや2階のカフェは徐々に再開していくようですね♪ヾ(*´∀`*)ノ


私も今回はチョコチップのスコーン(¥230-)とチョコバナナのマフィン(¥320-)を購入(-ω-)/




私、人生初スコーンだったんですが(・∀・)
そんなに水分量は多くないものの、想像以上にしっとりめ♪

スコーンってジャムとか挟むって聞いたことあるんですが、チョコチップはいってるしそのままで食してみました!
水分と味変ほしくなりますね!笑!でも生地がおいしい(*´▽`*)

マフィンはまず見た目が好み!!バナナの甘味もチョコのしっとり感も生地がモッチモチしているのも大満足でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


週末しか営業されていないのですが、8月はお盆も休まず営業との事で、またふらっと立ち寄ってみようかな~♪

あと、2階もオシャレみたいだから早くカフェ営業再開してほしい!(*‘∀‘)






拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP