忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > ピノフォンデュカフェ

ピノフォンデュカフェ

昨年も大阪ブリーゼブリーゼ内で催されたピノフォンデュカフェ(・∀・)



今年もやってて、友達とたまたまブリーゼブリーゼにランチに来ていたのでついでにふらっと寄ってみました♪




400円でこんな感じのセットが渡されます。

※左から時計周りに
・ピノ6個(チョコor抹茶orグレープの中から2種類選択し+バニラがついて3種類)
・ソース(チョコor抹茶orグレープから2種類選択)
・チョコペン(茶色のチョコペンかホワイトチョコペンのどちらかがついてきます)
・タルトカップ、クッキー、卵ボーロ、ハート型チョコ
・トッピング(ストロベリークランチ、ブラッククランチ、アーモンドプラリネ、アラザン、ドライフルーツ、カラフルチョコチップの中から2種選択)
・マシュマロクリーム ※真ん中


ピノにソースを絡めて、トッピングをしていくのですが、これがなかなか至難の業で私が作った完成品がこちら。



もう最後の方には面倒になってソースからめてチョコペンでシャーってやっただけ(●´ω`●)

ワーワーキャーキャー言いながらやっている間にピノも徐々に溶け始めるので、真剣にさっさとトッピングして、写真におさめたらパクパクいただくのがおすすめです(。-`ω-)


去年見かけた時はよく行列で来てましたが、今年は平日のお昼間に行ったのでとても空いていましたヾ(*´∀`*)ノランチ後のデザートにおすすめです♪

あと、子供ちゃんは絶対喜ぶ!29歳でもはしゃげたから!

9月10日までの期間限定なので急いで!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)











拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP