忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > ミルクジャムで有名 ~patisserie AKITO(パティスリーアキト)~

ミルクジャムで有名 ~patisserie AKITO(パティスリーアキト)~



ミルクジャムで有名なpatisserie AKITO(パティスリーアキト)に行ってきました!

アクセス:神戸市中央区元町通3丁目17-6

2014年にオープンしたお店はまだ新しくて綺麗な外観です(`・∀・´)




店内は木目調の家具が多く、温かい雰囲気ヽ(´▽`)/♪
沢山の種類のミルクジャムが並んでいてかわいい・・・・
ミルクジャムの棚の奥は調理場になっていてパティシエさん達の作業風景が覗けますヽ(・∀・)ノ



イートイン席でチョコレートタルトを堪能ヽ(*´∀`)ノ♪



ミルクジャムを使ったロールケーキなんかもあるんですが、ミルキーな味わいでけっこうハマります(`・∀・´)

ミルクジャムがよく雑誌なんかに掲載されているのですが、個人的にはケーキ押しです(´・ω・`)←

私発想力ないんで、ミルクジャムの使い道なんかをもっと知りたいな~。。。
トーストに薄く塗ったり、コーヒーや紅茶に入れたり、ケーキを作るときに入れるといいとネットには書かれてあったんですが、、、、、









拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP