忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > 人気の焼きたてチーズケーキタルト ~BAKE CHEESE TART~

人気の焼きたてチーズケーキタルト ~BAKE CHEESE TART~

大阪の阪神百貨店梅田店でいつも行列が出来ているお店がありますヽ(・∀・)ノ

BAKE(ベイク)という焼きたてチーズタルトの専門店♪
店内にはオーブンが設置されており、焼きたて、出来立てホヤホヤの商品を提供しています。



1個(¥216-)から販売していて今回は旦那さんの分も含めて4個購入しました(・∀・)♪

でも、後から知ったのですが食べ方が3種類あったので、自分用に3個買えば良かった・・・(´・ω・`)



その食べ方とは・・・

①まずは常温でそのまま!またはトースターであたため!
タルトは2度焼きされているのでサクッな部分とカリッな部分が香ばし美味し♪です(*´∀`*)
チーズの部分はスフレのように、スフレよりも少しレアな感じで空気を含んだふわっとした食感が、タルトのサクッカリッな食感とのギャップでムフフ~♪(´∀`*)でした♪
  

②冷蔵庫で冷やしてから(・∀・)
チーズの部分が少ししっとりします!私はこの食べ方が1番好きですヽ(*´∀`)ノ
心なしかタルト生地も水分を少し含んでしっとりしたようなヽ(´▽`)/


③冷凍庫で冷やすΣ(´∀`)
これは試せずでした・・・
同梱されていた食べ方の説明書きには『チーズアイスのように』と記載されていました。
き・・・気になるヽ(;▽;)ノ


また買いに行きたい!けど梅田の阪神百貨店はいつも行列で買いに行けないΣ(゚д゚lll)

でもね・・・神戸そごう店はかなり穴場ですよ(°д°)!!まだオープンしたてなのですが、梅田の阪神百貨店のように百貨店の外まで行列が!?なんてこともなく、私が購入した時も2~3組しか並んでいませんでした♪

関西にはまだ店舗も少ないので神戸観光のついでに土産に買ってみてわ(・∀・)







拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP