忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > 今日のケーキ ~FACTORY Shin(ファクトリーシン)~

今日のケーキ ~FACTORY Shin(ファクトリーシン)~

本日はお仕事お休みでしたので、午前中に家事を頑張って、午後は少し役所関係の事務を済ませ


ふ~っと一息ついたところでお茶タイムにすることにしました(*゚▽゚*)♪

月末お給料日前で予算は使い切っちゃっていたんですが、旦那様の
「せっかくお休みなんだから食べちゃいなよ」という心遣いによりテクテクケーキを買いにお出かけ(´-ω-`)


今回は安定の美味しさFACTORY Shin(ファクトリーシン)にします(`・∀・´)エッヘン!!




ショコラーな私(?)
としてはやはりチョコレートケーキを選択!
クリーミーショコラ(¥420-)でございます。

この!クリームとスポンジの割合が絶妙!!チョコの濃厚さも私好みです( ゚ ω゚)フム
しっとりとした口当たりは高級感溢れますな♪

ファクトリーシンは金のプリン銀のプリンなんかもおすすめですが今回はこの子を是非おすすめしたい( ´艸`)ムププ



スウィートカップケーキ!
お味の詳しい情報はコチラ!店頭では1個からの購入や可愛いギフトボックス入りの購入も出来ます!
私、見た目が可愛い系のスイーツは味がいまいちになりがちなので(あくまで個人的感想ですが)あんまり可愛いすぎる見た目のものはチャレンジしないんですが(´-ω-`)

しかも以前、手土産に買ったオシャレなカップケーキがやたらパサパサで味がしないものだったので特にカップケーキには抵抗あり、、、、


「ファクトリーシンさん!信じてますよ!」という気持ちで1つ購入してみたのですが



ラブリーフラワー(¥250-)チョコ生地にチョコがけのカップケーキです。

1個だけの購入ですが、袋にリボンがついてて可愛らしいですね( *´艸`)

買って良かった~(∩´∀`)∩ワーイ♪
美味しい~!もちろんパサついてないし、こりゃ他のお味も気になりますな!

見た目もかわいいし、ギフトパッケージも可愛いから手土産やプレゼンにも良いかと(*´ω`*)
あーやっぱりスイーツはハッピーな気持ちにしてくれるな~☆




拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP