忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > 可愛いドーナツ ~イクミママのどうぶつドーナツ~

可愛いドーナツ ~イクミママのどうぶつドーナツ~

スイーツ好きならご存知の方も多いかもしれませんね(。-`ω-)

イクミママのどうぶつドーナツ

大阪梅田の阪急百貨店で期間限定店舗として出店していたので買っちゃいました(´-ω-`)



目があったんだよ。。。。買うしかないよね(●´ω`●)


1個¥312-か・・・高級だな(; ・`д・´)
私はミスタードーナツのポンデダブルショコラに心酔しているからな。味も価格も。


今回家の子になったのはミケちゃんと茶しばくん(*´ω`*)



写真間違って消しちゃったけど、黒しばくんも購入しました!

ミケちゃん・・・ホワイトチョコ
茶しばくん・・・コーヒーチョコ
黒しばくん・・・スイートチョコ

見た目は断然ミケちゃんが可愛いけど、味は茶しばくんが好みです(´-ω-`)
こちらのお店は素材にも結構こだわりがあって全国各地から厳選素材を集めているようです!

見た目はスイートですが、甘さは割と控えめだなと個人的に感じました(・∀・)

なんだろ、、見た目の可愛さからどえりゃー甘さがくるんじゃないかと身構えていたけどそんなことないよ♪ってギャップに「甘さ控えめだな!」って感じたのかもしれないけど(; ・`д・´)

子供にあげたら絶対喜ばれると思うけど、大人のお茶会でも人気者になれる1品だと思います!
写真を見てもわかってもらえると思いますが、1つ1つのクオリティ高いですよコレ(・∀・)


直営店は神奈川のほうにしか無いようなので、催事かオンラインショップで購入なされヾ(*´∀`*)ノ

催事は関西だと8月に京都にくるみたいですね!
詳しくはイクミママのHPみてね(*´з`)




あ、そういえば旦那氏が「想像を超えるようなめっちゃ美味しいドーナツって出会ったこと無いわ~」って言ってたので、これからは旦那氏も認めるドーナツNo.1を探してみたりしようかな( ..)φメモメモ







拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP