忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > 旦那さんオススメロール  ~MIOR(ミオール)~

旦那さんオススメロール  ~MIOR(ミオール)~

私の旦那さんはケーキの中じゃロールケーキが好きなようで、私のケーキ屋巡りに付き合うついでに自分の求めるロールケーキ探しもしているようですヽ(・∀・)ノ

そんな旦那氏が今一番のお気入りがコチラ



写真の手前に映っているのがMIOR(ミオール)のはちみつロールですヾ(*´∀`*)ノ


このホワッホワッ♪の生地とさっぱりめの生クリーム!噛むたびに感じるまろやかな香りははちみつがなせる技かーーーー!!!っと勝手に分析しています(゚∀゚)笑


HPにはケーキの紹介はされていませんが、ロールケーキがはちみるロールとチョコの2種!あ、でもこの前抹茶ロール売っているの見かけたな・・・
他にはショートケーキやムース、タルトなんかもありますヽ(´▽`)/

ミオールの梅田の店舗ではパフェの上にまるまるケーキ1個をどーーーん!と乗せた商品があるんで、それが有名なんですが(゚∀゚)ミオールデケンサクシテミテ

私はミオールのチョコレートロールが断然オススメ!!!!
チョコロールのは、はちみつロールに比べると生地がもう少し薄くて、渦巻きの数も多い。そしてチョコの味がしっかりとしたクリームとの相性が素晴らしい!!!

神戸本店ではロールケーキは1本単位でしか販売していないんですが、梅田の三番街店でははちみつロールだけカットで売ってたので、大興奮で旦那さんと食べました(゚∀゚)

その時初めてロールケーキ以外も食べてみました♪それがこちら



メロンのショートケーキヽ(*´∀`)ノ
ミオールのケーキはどれもボリューミィで食べる楽しみがあるなぁ(*´ω`*)


また今度ミオールのチョコロールをご紹介したいです♪











拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP