忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > 早速食べました ~Uchi Café SWEETS×GODIVAショコラロールケーキ~

早速食べました ~Uchi Café SWEETS×GODIVAショコラロールケーキ~

先日ブログでもご紹介したUchi Café SWEETS×GODIVAショコラロールケーキ(¥395-)を食しましたヽ(*´∀`)ノ

発売日に仕事終わって急いでローソンへ!!!

売り切れてたらどうしよーヽ(;▽;)ノと思って急ぎましたが、沢山売ってました|゚Д゚)))
250万食限定だけど、250万食はそんな簡単には売り切れない(・∀・)

でも、ネットとかでは「近くのローソンどこも完売」とか私の友人も「近所のローソンは全滅だった」って言ってたので、私は運が良かったのかな♪




待ちきれず夕食前にいただきます(n‘∀‘)η

まずね、チョコレートクリームの味が違います!ビターで少し大人向けだな、、、って油断してたら真ん中辺りでガナッシュが登場(@ ̄□ ̄@;)!!
甘いっ!一気に甘さが増す!!そしてど真ん中にはジャンドゥーヤを絡めたクレープ生地が~あぁぁぁぁぁ!美味しいいぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
この部分が一番おいしいー!!!

こんなロールケーキ普通売ってないよ(*''ω''*)結構凝った商品だと思うので、1度は食べてみて欲しい!通常のプレミアムロールの倍以上のお値段だけど、普通にお店でケーキ食べるよりは安いし、今しか食べれないよ(/・ω・)/









拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP