忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > 暑い夏のドリンク開拓 ~ローソン MACHI cafe’ フローズン チョコレート~

暑い夏のドリンク開拓 ~ローソン MACHI cafe’ フローズン チョコレート~

どうやら今年の夏は猛暑の予感らしい・・・・


なので、夏にも楽しめそうなドリンクを見つけたので早速試し飲みヽ(*´∀`)ノ


ローソン MACHI cafe’ フローズン チョコレート(¥295-)



これね、ローソンのアイスのコーナーに売ってて上にのってるうずまきくんがもっとボリューミィだったから「チョコレートドリンクの上にチョコレートアイスのってるーーーー!!|゚Д゚)))」ってテンション上がって購入したんです。

でもこのままだとフローズンの部分がカチコチだからレンジで少し温めてもらうんです。
「え?アイスものってるのに温めるの?(・∀・)」っとは思ったんです。

食べてみて「なんかこのアイス妙に甘くてもったりした後味で不味くないんだけど、アイスとしては美味しくない・・・」

って思ってフローズン部分に混ぜ込んじゃえっヽ(・∀・)ノとそれで飲んでみたら


美味しいじゃないか(´-ω-`)

よく考えたら上に乗ってたのはアイスじゃなくて生クリームじゃないか・・・・
アイスコーナーに置いてあったっていう先入観が無意識に働いていたのでしょうか(´ε`;)


コーヒーショップに行くよりお安く・お手軽でパッケージも可愛いからじゅうぶんオシャレに(?)飲めますよ。


あと、今回はチョコレート味を買ったけどこっちも気になっているヾ(*´∀`*)ノ


ローソン MACHI cafe’ フローズン キャラメルコーヒー(¥295-)

こっちは上に乗ってるのはアイスのようですね(`・∀・´)キリッ
暑い夏のお出かけのお供に良いのではないでしょうか。









拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP