忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > 神戸のスイーツ ~リトル神戸~

神戸のスイーツ ~リトル神戸~

以前ブログでも紹介した、六甲ライナー「アイランドセンター」駅前の神戸ファッションプラザ内にできた神戸のケーキ屋さんのお菓子やケーキ、雑貨が購入出来たり、ワークショップなどが開催されるカフェ施設のリトル神戸に行ってきました(・∀・)



私が行ったときには2~3組のお客様+わんちゃんが1匹(●´ω`●)

店内には黒のラブラドールも居て可愛かった♪



おとなしくってとってもいい子でしたよ(*'ω'*)
お店のわんちゃんかな・・・


因みにドッグカフェとしても利用できるようで、わんちゃん連れの方の入口はコチラとのこと



アイランドセンター駅周辺はお世辞にも栄えてるとは言えませんが、高いビルも少ないし、木が多くて静かでかなり癒されます(*´▽`*)♪フフッ

テラス席からの景色

リトル神戸ではケーキやドリンクのイートインはもちろん、物販もあります。

パティスリーAKITOのミルクジャムも売ってました



イートインではボックサンのプリンショートとチョコレートケーキにそれぞれドリンクをセットにして(¥600-)さらに美味しそうだったのでスフレのお菓子もヾ(*´∀`*)ノ


もうね、、、静かな昼下がりに日光浴びながら、涼しい風を感じて美味しいケーキ食べれるなんて!!なんて!!!幸せヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(笑)

時間を忘れて1時間近く居座りました。
その間にお客様もぞくぞくといらっしゃって♪わんちゃん連れや家族でいらっしゃってる方が多くて、これまた幸せな光景だなと(´ω`*)


私が伺った日はちょうど菓子工房みわあおに五月台4丁目の三輪シェフによるアイスクリーム作りのワークショップが開かれていました。
最後は試食して、お土産にクッキーももらってて、、、、
うらやましー!!ってなりました(*'ω'*)

ってことで旦那さんを巻き込んで近々ワークショップに参戦しようかと思います!!(´艸`*)ムフフ




























拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP