忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > 贅沢系アイス ~ロッテ 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス~

贅沢系アイス ~ロッテ 白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス~



先日コンビニでこちらのアイスに出会いました。

夕食後にのデザートに「ケーキも食べたいし、アイスも食べたい(゚∀゚ )」ってなっていた私はこちらのアイスを見つけてなんとな~く購入♪

買って大正解でした(∩´∀`)∩ワーイ



真っ白で雪のようなこの子は実はクリームチーズとホワイトチェダーチーズ、フロマージュブランが使用されているそうなのですが、スプーンで堀り進めていくと2層に分かれています。

2層の味の違いは。。。。と聞かれると私はわかりませんでした(´ε`;)


美味しかったからネットでちょいと調べてみたら、どうやらこの子は少し溶かしてから食べるのが絶妙に美味しいようです(*゚∀゚*)
商品名にあるふわっふわ♪感をより感じるためには特にそうして食べたほうが良いとのこと!

今度買ったら少し溶かして食べてみよう(`・ω・´)







拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP