忍者ブログ

Sweets fan(スイーツ ファン)

Home > ブログ > スイーツ > T'sパフェバート ~タリーズコーヒー~

T'sパフェバート ~タリーズコーヒー~

普段あまり行くことのないタリーズコーヒー(´-ω-`)

たまたま私好みのスイーツが発売されると聞き、発売日当日にまぁまぁな雨が降っているなか、レインブーツを履いて°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°行ってきました。


T'sパフェバート(¥680-)を食べに!



チョコバナナ味にしたよ(*´ω`*)

もうね、これはコーヒーショップのデザートとは思えないくらいゴージャスな商品なのです!
サイズ感的にはショートのドリンクカップくらいではないかと思われるのですが、食べてみると見た目以上のボリュームがあります(。-`ω-)

アイスやチョコクリーム、カスタードクリームやココアスポンジ、バナナフィリングなどなど、、、何層にも重ねられたパフェはとにかく美味しいヾ(*´∀`*)ノそして甘い!!
食べ終わる頃には敗北感を感じている自分が居ましたm(__)m

タリーズではアイスも販売しているんですが(知らなかった( ゚Д゚))このパフェにもT's チョコレート&マカダミアというのが盛られてます!こっっれが!!美味しい!!!Σ(゚Д゚)

チョコレートアイスの中にマカダミアナッツが入っているのですが、ナッツのサイズ感と食感がたまらんです!!!(; ・`д・´)最初チョコチップ入ってるのかと思ったョ。



この子は上から順番に食べるんじゃなく、全ての層をスプーンにのせて食べて欲しいな~(・∀・)
ちょっと難しいけど(´-ω-`)

今度はアイスだけも買いに行ってみよ~ヾ(*´∀`*)ノ













拍手[0回]

PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP